特殊詐欺被害の未然防止につなげる目的で、のと共栄信用金庫様に、行動認識エッジAI端末「IWA BOX」を導入いただきました

2023 / 11 / 15

この度、行動認識エッジAI端末「IWA BOX」を、特殊詐欺被害の未然防止につなげる目的で、のと共栄信用金庫様に導入いただきました。
携帯電話で通話をしながらATMを操作する人を検知すると、「振り込め詐欺にご注意ください」という音声アナウンスが利用者向けに流れると同時に、職員にアラームで通知され、特殊詐欺被害の未然防止をサポートいたします。

このほかにも「IWA BOX」はDX推進にともなう業務の省人化/無人化をサポートいたします。
「IWA BOX」の詳細についてはこちらをご確認ください。

11/15 石川テレビ『石川さん Live News it!』でご紹介いただきました。詳しくはこちらをご確認ください。

 石川テレビニュースに掲載いただきました。詳しくはこちらをご確認ください。

 Yahoo!ニュースに転載されました。詳しくはこちらをご確認ください。

11/15 テレビ金沢『となりのテレ金ちゃん』でご紹介いただきました。詳しくはこちらをご確認ください。

 NNNニュースに掲載いただきました 。詳しくはこちらをご確認ください。

 Yahoo!ニュースに転載されました。詳しくはこちらをご確認ください。

11/15 HAB『ふむふむ』でご紹介いただきました。詳しくはこちらをご確認ください。

11/15 北國新聞に掲載いただきました 。詳しくはこちらをご確認ください。

11/15 日経新聞電子版に掲載いただきました。詳しくはこちらをご確認ください。

11/15 ニッキンonlineに掲載いただきました。詳しくはこちらをご確認ください。

11/16 北國新聞に掲載いただきました。詳しくはこちらをご確認ください。

11/29 北陸中日新聞に掲載いただきました。詳しくはこちらをご確認ください。

12/19 朝日新聞に掲載いただきました。詳しくはこちらをご確認ください。

 電子版はこちらをご確認ください。

全てのお知らせ