当社はプロ卓球チーム「金沢ポート」を応援しています

2023 / 05 / 25

当社は、2023-2024シーズンから卓球Tリーグに新規参入するプロ卓球チーム「金沢ポート」を応援しています。

金沢を拠点とするチームとのパートナーシップを通じて、地域の振興に貢献してまいります。

5/25 北國新聞に掲載いただきました。詳しくはこちらをご確認ください。

 電子版はこちらをご確認ください。

5/25 馳石川県知事への表敬訪問の様子が石川テレビニュースに掲載されました。詳しくはこちらをご確認ください。

5/25 馳石川県知事への表敬訪問の様子がMROニュースに掲載されました。詳しくはこちらをご確認ください。

5/25 馳石川県知事への表敬訪問の様子がHABニュースに掲載されました。詳しくはこちらをご確認ください。

5/26 馳石川県知事への表敬訪問の様子が北陸中日新聞に掲載されました。詳しくはこちらをご確認ください。

(5/26追記)

チーム発足記者会見が実施され、共同企画“ダイワの 1mm”について発表させていただきました。 “ダイワの 1mm” については、こちらをご確認ください。

 5/26 テレビ金沢ニュースに掲載されました。詳しくはこちらをご確認ください。

 5/26 HABニュースに掲載されました。詳しくはこちらをご確認ください。

 5/26 石川テレビニュースに掲載されました。詳しくはこちらをご確認ください。

 5/26 日本経済新聞に掲載されました。詳しくはこちらをご確認ください。

 5/27 読売新聞に掲載されました。詳しくはこちらをご確認ください。

 5/27 北國新聞に掲載されました。詳しくはこちらをご確認ください。

 5/27 卓球メディアRallysに掲載されました。詳しくはこちらをご確認ください。

全てのお知らせ