登園通知システム「FACE FOUR CONNECT」をリリースしました

2023 / 02 / 17

当社はAI顔認証端末を活用した、登園通知システム「FACE FOUR CONNECT」の発売に伴い、2023年3月より受注を開始いたします。

昨今の、こども園や保育園の通園バス車内における園児の置き去り事故を受け、全国的に安全対策の見直しが求められる中、当社では、降車時確認だけでは防げないハプニングや、ヒューマンエラーの防止、保護者の不安の解消のために、AI顔認証による確実な登園の確認と、LINEアプリへの自動通知を組み合わせた登園通知システムを開発しました。

詳しくはこちらをご確認ください。

 2/18 北國新聞に掲載いただきました。詳しくはこちらをご確認ください。

 2/22 北陸中日新聞に掲載いただきました。詳しくはこちらをご確認ください。

石川県能美市の福島こども園様で、実際にご使用いただいている様子をご紹介頂きました。

 6/9  テレビ金沢『花のテレ金ちゃん」にてご紹介いただきました。

  テレビ金沢ニュースに掲載頂きました。詳しくはこちらをご確認ください。

  Yahoo!ニュースに転載されました。詳しくはこちらをご確認ください。

 6/9 HAB 『ふむふむ」にてご紹介いただきました。

  HABニュースに掲載頂きました詳しくはこちらをご確認ください。

  Yahoo!ニュースに転載されました。詳しくはこちらをご確認ください。

 6/9 石川テレビ『FNN Live News days』にてご紹介いただきました。詳しくはこちらをご確認ください。

  石川テレビニュースに掲載頂きました。詳しくはこちらをご確認ください。

  Yahoo!ニュースに転載されました。詳しくはこちらをご確認ください。

全てのお知らせ